サービス・料金

サービス・料金

終活コンシェルジュでは、高齢者の方々が「入院・老人ホームへの入所」や「引越しの際の身元保証人が見つからない」という声をよく耳にします。また、ご家族や親戚など、頼れる人が近くにいない為、いざという時に困る方が多くいらっしゃいます。
終活コンシェルジュでは、生活上のお困りごとのサポートや、万が一の際の保証人など、「家族のように見守る安心」を、団体が1人ひとりに合わせた”あなただけの”プランをご提供します。

サービス概要


サービス内容詳細

料金体系

契約金200,000円+税
連帯保証料●施設入所の場合(年間)
初年度:20,000円
次年度以降:12,000円

●入院の場合
入院一回につき:10,000円
管理費月額:10,000円+税

料金体系

支援費●3時間まで:10,000円+税

●以降1時間毎:3,000円+税

入居の相談・施設のご紹介・見学の同行は全て無料

お客様が納得いくまで専属相談員がサポート。お客様に最適な施設をご提案いたします。多くの老人ホームを実際に訪れて、私達の目で施設の運営などを確認してきた豊富な経験に基づいて、公平な第三者として老人ホームを評価した上で、有料老人ホーム、サービス付き高齢者住宅、グループホーム、療養型病院、特別養護老人ホームなどから最適な施設をご提案します。

入居する際のご支援もいたします

入居時の私物の整理、引っ越しのお手伝い、自宅の処分もお任せください。

入居後のフォローも万全

終活コンシェルジュは、他の紹介会社と異なり、入居後もフォローいたします。定期的にご訪問し、財産管理、成年後見、遺言書の作成、ご葬儀・埋葬のことなど、どんな御悩み事にも応対いたします。


料金体系

契約金50,000円+税
管理費月額:2,000円+税
※「ささえ」ご利用の方は無料
その他●葬儀・埋葬・遺品整理等は実費となります。
●各種手続きには、事務手数料が発生します。

オプション

料金体系

 [身元保証]契約金100,000円+税
[死後事務委任]契約金20,000円+税

※別途、保証料と管理費はかかります。

その他、財産管理支援・遺言書作成支援・成年後見申立て支援・不動産売却支援・遺品整理及び生前整理支援・永代供養及び散骨支援など
終活に関する様々なお困りごとにお応えします、悩まず先ずはご連絡下さい

 


終活コンシェルジュへの無料相談はこちらから

私共終活コンシェルジュは、シニアの方々が抱える相続や身元保証、葬儀の問題などに、窓口ひとつでお答えいたします。終活に関わる不安や煩わしさを取り除くことで、充実したシニアライフを送っていただき、それらのサービスを通じて、一生涯のお付き合いをさせていただきます。お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。