ご契約の流れ

ご契約の流れ

①ご相談受付

ご本人・ご家族の相談の方
ご相談内容をお伺いし、ご面談の日程を調整させて頂きます。

 

事業者の方(介護事業者や病院のソーシャルワーカー・看護師の方)
ご本人様との面談前に、事業者様とヒアリングを実施し、
状況を確認させていただきます。


②ご面談

ご本人様との面談を実施します。
直接お話を伺い、必要な支援内容を
明確にし、ご提案します。
※事業者様のご相談の場合ご同席をお願いしております
※ご面談場所はご相談者様の希望に合わせてお伺い致します。


③ご契約

ご支援内容にご納得いただきましたら、
ご契約を結びます。
※契約書の読み合わせの際には、事業者様やご家族の方に
ご同席いただくようお願いしております。


④サービス開始

※ここから有料になります※
終活コンシェルジュが生涯にわたり、
ご本人様に必要な支援をいたします。



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私共終活コンシェルジュは、シニアの方々が抱える相続や身元保証、葬儀の問題などに、窓口ひとつでお答えいたします。終活に関わる不安や煩わしさを取り除くことで、充実したシニアライフを送っていただき、それらのサービスを通じて、一生涯のお付き合いをさせていただきます。お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。