ご契約の流れ

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①ご相談受付

ご本人・ご家族の相談の方
ご相談内容をお伺いし、ご面談の日程を調整させて頂きます。

事業者の方(地域抱括支援センター・介護事業者・医師・看護師・MSW)
ご本人様との面談前に、事業者様とヒアリングを実施し、
状況を確認させていただきます。

②ご面談

ご本人様との面談を実施します。
直接お話を伺い、必要な支援内容を
明確にし、ご提案します。
※事業者様のご相談の場合ご同席をお願いしております
※ご面談場所はご相談者様の希望に合わせてお伺い致します。

③ご契約

ご支援内容にご納得いただきましたら、
ご契約を結びます。

※契約書の読み合わせの際には、事業者様やご家族の方にご同席いただくようお願いしております。

④サービス開始

※ここから有料になります※
終活コンシェルジュが生涯にわたり、
ご本人様に必要な支援をいたします。